« 9Bアプリの実行方法について | Main | 初めての芝刈り »

洞穴の「大安吉日」リンク先が誤っていました。ごめんなさい

洞穴の「大安吉日 Ver2.0」のリンク先が、誤って古いバージョンのVer1.2へのリンクとなっていました。今まで気づかずほったらかしにしていまして申し訳ありませんでした。リンク先を変更しておきました。ファイル名は「BABWQRK0.LZH」です。よろしければ再度ダウンロードしていただきますようお願いします。

今年の1月に宝箱へ公開するに当たり、ZACファイルのままでは944BASICの規約に反するのでLHA形式で新バージョンをアップしたんですが、リンク先の変更を忘れていました。

Ver2.0では日付にタッチすると、二十四節気や六曜の説明(ヘルプに記載してたもの)がポップアップで表示されます。はずです(^^;

|

« 9Bアプリの実行方法について | Main | 初めての芝刈り »

Comments

 さっしです。
 9B開発の持ちネタがなくなりまして、今、「大安吉日」に興味を持ちまして、勝手ながら自分なりにアレンジさせてもらっているところです。どうも、すいません。例によってスタイラスペンを使わない仕様です。

Posted by: さっし | 2004.05.30 at 04:53 PM

文字化け直しました。何で化けたんでしょう?
「大安吉日」の改変は自由にしていただいて結構です。ただ、出来ればアプリ名と画面デザイン(色とか)は変えていただきたいなと思います。

Posted by: 万願寺 | 2004.05.30 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/635333

Listed below are links to weblogs that reference 洞穴の「大安吉日」リンク先が誤っていました。ごめんなさい:

« 9Bアプリの実行方法について | Main | 初めての芝刈り »