« MI-E25DCでテレビ映画を観る | Main | 「おもちゃ絵本セット」買いました »

人間VS遊戯

近所の公園にあった回るジャングルジムですが、今日行ってみたら後方もなく撤去されていました。滑り台はご覧のようにグルグルに縛りつけられています。今は無傷のブランコですが、攻撃の手がのびるのも時間の問題でしょう。

遊戯でさえ許容できない国になってしまいましたから、アトムなんか生まれるわけがありませんね。
442415aa.JPG

|

« MI-E25DCでテレビ映画を観る | Main | 「おもちゃ絵本セット」買いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/486774

Listed below are links to weblogs that reference 人間VS遊戯:

« MI-E25DCでテレビ映画を観る | Main | 「おもちゃ絵本セット」買いました »