« kaolさんの9B新作 | Main | 9Bから予定Editorを呼出処理後戻れるか? »

こんなところにマーズのポスター!

最近街角でよく見かけるマーズのポスター。大阪府警の交通安全のイメージキャラクターをしておられたんですね。ちょっとE25で撮ろうと思ったんですが、背広着たおじさんが小雨の中交通安全のポスターにザウルスを向けている姿をイメージして、あまりの怪しさに撮影を断念しました。

マーズというのは他でもないセーラーマーズ。その筋では大ブレークしていると思われる土曜7時半の実写版セーラームーンの登場キャラクターの一人です。

私も、娘、息子と一緒に毎週欠かさず見ています。その、セーラームーン、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーマーキュリー、セーラービーナスがみんな白いパンツを履いてるんですが、戦闘シーンで見え過ぎるのがおじさんはとっても心配です。(馬鹿>自分)

|

« kaolさんの9B新作 | Main | 9Bから予定Editorを呼出処理後戻れるか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/439607

Listed below are links to weblogs that reference こんなところにマーズのポスター!:

« kaolさんの9B新作 | Main | 9Bから予定Editorを呼出処理後戻れるか? »