« 「おもちゃ絵本セット」買いました | Main | 携帯からでもココログ投稿できるんや »

最近忙しくて

朝晩の通勤時間ですが、毎日忙しくって・・・。何が忙しいって、録画した映画を見たりさっしさんのフリーセルをしたり。

私もフリーセルの検証の手伝いをしようとしてるんですが、どういう訳かグレーの番号(完成しなかった面)ばかり増えていきます。私のんだけRANDAMAIZEの結果が違うんでしょうか(^^;

ところで、フリーセルを中断しようとするとき、復帰モードで終了しないといけないんですが、アラームがなったり、駅に着いてるのに気が付いて慌てて電車を降りたりしたとき、復帰モードで終了する余裕がない方も多々あるかもしれません。いつ中断しても、次回起動時に前回途中からを選択できるようにしていただけると、あと1分ほど通勤時間に余裕ができる人もいるかもしれません。

|

« 「おもちゃ絵本セット」買いました | Main | 携帯からでもココログ投稿できるんや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/506356

Listed below are links to weblogs that reference 最近忙しくて:

« 「おもちゃ絵本セット」買いました | Main | 携帯からでもココログ投稿できるんや »