« 人間VS遊戯 | Main | 最近忙しくて »

「おもちゃ絵本セット」買いました

先日紹介した「絵本ナビ」で「おもちゃ絵本セット」買いました。つい、「限定〇セット」って言う言葉につられてしまいまして(^^;

携帯電話型絵本と車型絵本(タイヤつき)とはめ込み絵本の3点セット。はまったのははめ込み絵本。本に紐でつながれている正方体を、ページの真ん中に空いた穴に模様が合うようにはめ込むと言うもの。やり過ぎて、早くも正方体をボンドで修理しました。

これはお勧めと言う本を買っても、そのうち気に入るのは5冊に1冊くらい。ましてや本屋で選ぶとなると至難の技。「買って来ても喜ばれないからもう買わない。」と言う方もおられるかもしれません。大人の場合この本を読んだら次の本と言うふうに読み進みますが子供の場合はおもちゃといっしょ。その辺に散らばってる絵本の中からその時の気分で見たい本を選びます。

気に入ろうが気に入るまいが買って買って買いまくりましょう。そのうち気に入るときが来るかもしれません。
442809aa.JPG

|

« 人間VS遊戯 | Main | 最近忙しくて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/504725

Listed below are links to weblogs that reference 「おもちゃ絵本セット」買いました:

« 人間VS遊戯 | Main | 最近忙しくて »