« 944BASIC「連助 Ver0.7」に洞穴更新 | Main | MI-E25DCでテレビ映画を観る »

さっし氏ザウルス版「フリーセル」開発プロジェクト始動!

フリーセルって問題番号がついているんで、カードを積み込まないことには、クロンダイクのようにランダムに並べただけでは解けないと思い込んでいました。

さっしさんのところで試用版がアップされており、既にRANDAMAIZE 0〜3が解けたようです。

問題番号があるのは、征服欲を刺激し、どっぷりとはまられる方が続出しそうな気配です。フリーセルの友で問題が解けるかどうかを検証することは可能ですが、それが必要かどうかはわかりません。

私も早速RANDAMAIZE 0に挑戦してみまして、なんとなくみえてきたと思ったとき仕掛けて置いたアラームがなって、元の木阿弥になってしまいました。中断時の記録もしていただけるとうれしいです(^^;

|

« 944BASIC「連助 Ver0.7」に洞穴更新 | Main | MI-E25DCでテレビ映画を観る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/482591

Listed below are links to weblogs that reference さっし氏ザウルス版「フリーセル」開発プロジェクト始動!:

« 944BASIC「連助 Ver0.7」に洞穴更新 | Main | MI-E25DCでテレビ映画を観る »