« こんなところにマーズのポスター! | Main | 最近流行りのペーパーレス »

9Bから予定Editorを呼出処理後戻れるか?

9B「万願寺スケジュール」からmabさん の「予定Editor」を編集モードで呼出すことは、wyr3kick.iniを作成することにより可能でした。(もう少しフォーマットを検討する必要はありますが)

で、編集登録後アイコンサイズにした9Bをクリックしたら当然9Bに制御は戻るんですが、さっしさんの「アクティブ状態監視テク」を使った方法を検討していますが、どうやら無理っぽいです。

「予定Editor」の終了ボタンをクリックして終了させれば、テクを活用して9Bに制御が戻るんですが、それではアイコン化9Bをクリックするのと変わりありません。キーで「予定Editor」を終了するには「戻る」ボタンを押すんですが、厳密にはこれは終了ではなくて呼出元MOREへ制御を移すことになりますので、テクを活用できないということになります。

と言う訳で、アイコン化9Bのクリックにより制御を戻すようにしようかなと思っているところです。

|

« こんなところにマーズのポスター! | Main | 最近流行りのペーパーレス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/444813

Listed below are links to weblogs that reference 9Bから予定Editorを呼出処理後戻れるか?:

« こんなところにマーズのポスター! | Main | 最近流行りのペーパーレス »