« またSDカード忘れました。 | Main | 近所の公園の危険 »

9Bから予定Editorは呼び出せるか

万願寺スケジュールを見直しているんですが、しばらくぶりにみるリストは何が書いているのかわかりません。仕方がないので忽々とコメント入れに勤しんでいるんですが、それも飽きて来たので、9Bから予定Editorが呼び出せるか検討してみることにしました。

予定Editorを起動するときに、WYR3KICK.INIってファイルをつくっとけばいいってことまではmabさんの解説ページでわかっていたんですが、フォーマットが分からない。恐らくCならそのコマンドを入れるだけで生成してくれるのでしょうが、ほとんどCの知識がないもんですから、実際どんなファイルかが分かりませんでした。

こりゃ実物をみるしかないなってことで、「まいらんち」から予定Editorを起動して、中断したり電源切ったりしたんですが既に削除された後で、WYR3KICK.INIを捕まえることはできませんでした。 そこで、予定Editorが入っているSDを抜いたまま呼び出してみたら、見事WYR3KICK.INIが捕まりました。

捕まえたWYR3KICK.INIを本体に置いたまま944BASICから APL WYRL をしたら、ちゃんと修正モードで起動しました。 まだ解析しなければなりませんが、万願寺スケジュールに予定編集が組み込めそうです。

|

« またSDカード忘れました。 | Main | 近所の公園の危険 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/404505

Listed below are links to weblogs that reference 9Bから予定Editorは呼び出せるか:

« またSDカード忘れました。 | Main | 近所の公園の危険 »