« ザウルス用保護シート | Main | 芝生敷き終わりました »

芝生を買って来た

昼から妻子が友達の家に遊びに行ったので、庭へ芝生を張ることにしました。最初ロイヤルホームセンターへ行ったんですが見当たらなくって、結局コメリで、半畳6束と目土2袋を買って帰りましたが、これが重い。台車で車からマンションの部屋の前まで運ぶのに2回もひっくりかえしてしまいました。難関はマンションの廊下。辛うじて庭まで運び出したら既に3時半。雪もちらつき始めました。430717aa.JPG

|

« ザウルス用保護シート | Main | 芝生敷き終わりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/272849

Listed below are links to weblogs that reference 芝生を買って来た:

« ザウルス用保護シート | Main | 芝生敷き終わりました »