« ニフティのアドレス変更 | Main | 944BASICアプリ「algo」近日公開・・予定 »

944BASIC「3DMAPTEST」試用感

いみふめさんとこ3Dマップ表示デモが、劇的に早くなったらしいので「IMFOMAP0.ZIP」をダウンロードして試してみました。

若干早くなったような気がしなくもないですが、ひいき目にみても劇的とは言えないような・・・タイムスタンプをみたら3月15日・・・って変わってないやん。リンク間違いみたいです。正しくは「IMFOMAP0.zip」?。DOSの罠にはまりましたね>いみふめさん

で、改めて試してみると・・・劇早!どんな工夫をされたのかよくは分からないんですが、これだけの画面領域でこの速度はすごいと思います。もしかして裏コマンドの「CPUCLOCK 11」とか使われました?

|

« ニフティのアドレス変更 | Main | 944BASICアプリ「algo」近日公開・・予定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19068/375497

Listed below are links to weblogs that reference 944BASIC「3DMAPTEST」試用感:

« ニフティのアドレス変更 | Main | 944BASICアプリ「algo」近日公開・・予定 »